全然めんどーで更新しなくてマイペースなとことかB型だなって思ったでしょ??
わかってるよそんなこと
数年前から
文化祭だよ文化祭!!
待ちにまちまち待った文化祭だよ。
まちまち待ちまちまち通しかった文化祭の季節が来たね。
愛羅武文化祭
最近は7時まで学校の友達と
カラオケだとか
下ネタだとか
コントだとか
やってるんだねこれが。
この季節の風とか気持ちいいよ~
寒いけどね(笑)
寒いけどとか言って未だに半ズボンで寝てるんだよ(笑)
死にそうだよ凍死(笑)
me羅ヴァーズ文化祭!!!!!!!!
青春の季節!!!
青春とかけまして文化祭と説く!!
その心は!!!みんなの笑顔さ☆♪♪(笑)
poem画: 自作
わかってるよそんなこと
数年前から
文化祭だよ文化祭!!
待ちにまちまち待った文化祭だよ。
まちまち待ちまちまち通しかった文化祭の季節が来たね。
愛羅武文化祭
最近は7時まで学校の友達と
カラオケだとか
下ネタだとか
コントだとか
やってるんだねこれが。
この季節の風とか気持ちいいよ~
寒いけどね(笑)
寒いけどとか言って未だに半ズボンで寝てるんだよ(笑)
死にそうだよ凍死(笑)
me羅ヴァーズ文化祭!!!!!!!!
青春の季節!!!
青春とかけまして文化祭と説く!!
その心は!!!みんなの笑顔さ☆♪♪(笑)
poem画: 自作
今日は
“皆既月蝕”
があります。
なんか空とか星とか月系好きですぜィ
皆既月蝕はもしかしたらもうそろそろかも
6時~8時には月蝕になってるかも
これで見られなかったら今度は
3年後でさァ
ちなみに皆既日蝕は
2012年なんでさァ
あと獅子座流星群は
33年に一度凪がれるんでィ
じゃ´∀`
“皆既月蝕”
があります。
なんか空とか星とか月系好きですぜィ
皆既月蝕はもしかしたらもうそろそろかも
6時~8時には月蝕になってるかも
これで見られなかったら今度は
3年後でさァ
ちなみに皆既日蝕は
2012年なんでさァ
あと獅子座流星群は
33年に一度凪がれるんでィ
じゃ´∀`

