好きでいさせて.jpg
全然めんどーで更新しなくてマイペースなとことかB型だなって思ったでしょ??
わかってるよそんなこと
数年前から

文化祭だよ文化祭!!
待ちにまちまち待った文化祭だよ。
まちまち待ちまちまち通しかった文化祭の季節が来たね。

愛羅武文化祭

最近は7時まで学校の友達と
カラオケだとか
下ネタだとか
コントだとか
やってるんだねこれが。

この季節の風とか気持ちいいよ~
寒いけどね(笑)

寒いけどとか言って未だに半ズボンで寝てるんだよ(笑)

死にそうだよ凍死(笑)

me羅ヴァーズ文化祭!!!!!!!!


青春の季節!!!
青春とかけまして文化祭と説く!!
その心は!!!みんなの笑顔さ☆♪♪(笑)




poem画: 自作
今日は

“皆既月蝕”

があります。
なんか空とか星とか月系好きですぜィ
皆既月蝕はもしかしたらもうそろそろかも
6時~8時には月蝕になってるかも
これで見られなかったら今度は
3年後でさァ

ちなみに皆既日蝕は
2012年なんでさァ

あと獅子座流星群は
33年に一度凪がれるんでィ

じゃ´∀`