横浜に来てから外出ばかりする生活に疲れを感じ始めている今日この頃・・・。
アクエリアス片手に打っています。
只今横浜ツアーですがァ~
暑い暑いで干からびそうよ。
都会怖ぇー。
田舎がいいって思うよね。
こういう瞬間とかさ。特に
今は外国人墓地・港の見える丘公園で
見学だけどバスでのんびりしてんだなこれがまた。
バスは涼しい涼しい。
今日初めて2階建のバスに乗ってさ
2階の席なんだヌ~ン
この後は中華街で昼食...
正直いらないね。
いらないってか行きたくないよ。
混んでんだよどうせ。
わかってるって。言わなくったって。
I’m don’t 中華街!!!
oh my guts!!!
でゎ 後ほど
アクエリアス片手に打っています。
只今横浜ツアーですがァ~
暑い暑いで干からびそうよ。
都会怖ぇー。
田舎がいいって思うよね。
こういう瞬間とかさ。特に
今は外国人墓地・港の見える丘公園で
見学だけどバスでのんびりしてんだなこれがまた。
バスは涼しい涼しい。
今日初めて2階建のバスに乗ってさ
2階の席なんだヌ~ン
この後は中華街で昼食...
正直いらないね。
いらないってか行きたくないよ。
混んでんだよどうせ。
わかってるって。言わなくったって。
I’m don’t 中華街!!!
oh my guts!!!
でゎ 後ほど
横浜に来てから外出ばかりする生活に疲れを感じ始めている今日この頃・・・。
都会は広い!都会は高い!
そしてなにより都会は人が多い!
ディズニーランド行く以外に
都会(東京etc...)来たの
“初”なんで(´∀`微笑)
都会って怖いねー。
あれだよ、あれ。
人が溢れてるし。
ビル高いし。
人が溢れてるし。
人が溢れてるし。
人が溢れてるとかいろいろよ。
とにかく人が溢れてるっての。
でさ、お台場よ。
今日行ってたら
エスパー伊藤に会えたのにー(´A`)
お台場怖いンだなこれー。
人が溢れてるンだなこれー。
ドラゴンアイスは美味しかったンだなこれー。
あと。
ネゴとですよ。とハリガネロックとレギュラーに会えたんだなこれー。
ですよ。ねーあれだ。
テレビで見るより
全ッ然老けてるンだよ。
まぢでよ。
ネゴは背低くてテレビで見るより
格好いいっつヵ可愛いかったンですね。
みーンなお洒落だったです。
今日24時間テレビ
欽ちゃん走ったねー。
今年の24時間テレビは
なんか豪華な人多かったね~。
小島よしおも出てね~。
やっぱりお笑いはいいねー。
ちび(家族の中でのうちのあだ名)は好きなお笑い芸人
鎌鼬・チュート・ネゴ・超新塾・カナリアetc...
まあいろいろですよ。
特に好きなのがね、今名前出した芸人よ。
あぁ~宿題終わらん。
〓ちび太〓(((ぇ
都会は広い!都会は高い!
そしてなにより都会は人が多い!
ディズニーランド行く以外に
都会(東京etc...)来たの
“初”なんで(´∀`微笑)
都会って怖いねー。
あれだよ、あれ。
人が溢れてるし。
ビル高いし。
人が溢れてるし。
人が溢れてるし。
人が溢れてるとかいろいろよ。
とにかく人が溢れてるっての。
でさ、お台場よ。
今日行ってたら
エスパー伊藤に会えたのにー(´A`)
お台場怖いンだなこれー。
人が溢れてるンだなこれー。
ドラゴンアイスは美味しかったンだなこれー。
あと。
ネゴとですよ。とハリガネロックとレギュラーに会えたんだなこれー。
ですよ。ねーあれだ。
テレビで見るより
全ッ然老けてるンだよ。
まぢでよ。
ネゴは背低くてテレビで見るより
格好いいっつヵ可愛いかったンですね。
みーンなお洒落だったです。
今日24時間テレビ
欽ちゃん走ったねー。
今年の24時間テレビは
なんか豪華な人多かったね~。
小島よしおも出てね~。
やっぱりお笑いはいいねー。
ちび(家族の中でのうちのあだ名)は好きなお笑い芸人
鎌鼬・チュート・ネゴ・超新塾・カナリアetc...
まあいろいろですよ。
特に好きなのがね、今名前出した芸人よ。
あぁ~宿題終わらん。
〓ちび太〓(((ぇ


