23日 & 24日の一人〝手抜き〟飯 | かっちゃん。のHM/HRとその他ブログ…THE FINAL CHAPTER

かっちゃん。のHM/HRとその他ブログ…THE FINAL CHAPTER

2018年1月からかっちゃん。ブログ…THE FINAL CHAPTER(最終章)と名前を移行。
音楽ネタをメインにその他の事も有りのブログ。
少しずつボチボチペースでやっていく予定。  

Merry Christmasクラッカークラッカークラッカー

 

 

てな訳でどうも、かっちゃん。です。

 

皆さんはどのようなクリスマスをお過ごしでしょうかねはてなマーク

 

チキン食べましたか?鳥鳥鳥

肉食べましたか?焼肉ステーキ

ケーキとか食べましたか?チョコカップケーキカップケーキ

 

 

 

俺はというと・・・ちょっと事情があって、この23日24日は一人手抜き飯なんですよガーン

 

 

 

そういう事で、今回はその23日24日の一人寂しい手抜き夕飯をササっと・・・

 

 

 

 

まずは・・・

23日の夕飯がコレ・・・

 

 

 

 

「すき家」の・・・

炭火焼ほろほろチキンカレー

メガ盛り!!カレー

 

 

なかなかボリューミーな少し早いチキン関連鳥鳥

コレ今回初めて食ったけど、結構美味かったOK

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして次に・・・

24日の夕飯がコレ・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「ほっともっと」の・・・

W牛すき焼き弁当(肉2倍)

ご飯大盛!!鍋

 

 

 

 

 

それと・・・

 

 

 

 

 

 

「セブンイレブン」の・・・

熊本名物タイピーエン‼

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

タイピーエンとは熊本発祥の郷土料理で、主に中華料理店にて取り扱いがある汁物なんだけど、こんな感じで・・・まあ判りやすく言えばチャンポンの麺が春雨になっているやつ・・・というところかな。コレもセブンで久々に見つけたんで購入してレンジでチンラーメンして美味しく頂きました。

 

 

 

 

 

 

という感じで、この2日間の夕飯は全く自ら作らない感じで済ませましたとさ・・・汗あせる

 

 

あ、ケーキは食ってませんよカップケーキチョコカップケーキバツレッド

 

 

 

 

以上、今回は簡単にこんな感じだけどココまで。