今回の1枚 - RUNNING WILD | かっちゃん。のHM/HRとその他ブログ…THE FINAL CHAPTER

かっちゃん。のHM/HRとその他ブログ…THE FINAL CHAPTER

2018年1月からかっちゃん。ブログ…THE FINAL CHAPTER(最終章)と名前を移行。
音楽ネタをメインにその他の事も有りのブログ。
少しずつボチボチペースでやっていく予定。  

どうも、かっちゃん。です。

もう2月ですか…ホント時が経つのが早いねぇ〜ガーン

 

 

で、先月後半数回のブログはちょっと従来の感じ、所謂HM/HR路線から相当外れてたので、2月最初の今回はブログの軌道を戻して、従来のHM/HR路線の手抜き音楽ブログでニコ

 

そんな感じで当日の気分でランダムに新旧関係なく1枚選んだ今回の1枚・・・CD

 

 

 

 

その今回の1枚はコレ!

 

 

 

 

 

 

 

 

RUNNING WILD

album【RESILIENT

2013. ON SALE

 

 

 

 

 

 

 

ドイツ・ジャーマンメタルの大ベテラン、ロックン・ロルフ率いる男臭さプンプンのランニング・ワイルドが2013年に発表した通算14枚目スタジオアルバムCD

 

久々にちょっとガツンとしたやつだねパンチ!ドンッ

 

 

でもまあとにかく相変わらずの〝金太郎飴〟で、どこを切ってもランニング・ワイルドなんだけど、本作はこれまでのランニング・ワイルドになかったぐらいに秀曲が揃っていて最後まで一気に聴き通せるアルバムだよ。結構カッコイイ曲も複数入ってるし、80年代の彼らの代表作に負けていないアルバムだと思うグッド!

 

2000年以降の彼らのアルバムの中では文句なしに№1アルバムだね。なので以前のブログでやってた〝捨て曲無しアルバム特集〟に入れてもよかったかもニコチョキ

 

 

 

 

RUNNING WILD

♪FIREHEART

(Audio & Slide Vision)

 

 

 

RUNNING WILD

RESILIENT

(Audio & Slide Vision)

 

 

 

RUNNING WILD

♪ADVENTURE HIGHWAY

(Official Audio)

 

 

 

 

 

 

 

 

以上、今回はココまで。