2016年度、俺的へヴィロテCD&DVDランキング…第4位 | かっちゃん。のHM/HRとその他ブログ…THE FINAL CHAPTER

かっちゃん。のHM/HRとその他ブログ…THE FINAL CHAPTER

2018年1月からかっちゃん。ブログ…THE FINAL CHAPTER(最終章)と名前を移行。
音楽ネタをメインにその他の事も有りのブログ。
少しずつボチボチペースでやっていく予定。  

どうも、かっちゃん。です。
今回は前回から中1日でのブログアップでございます。




さてさて、今月途中から始めたこのコーナー!
12月末まで掛けて行っていく予定の・・・
【2016年度、俺的へヴィロテCD&DVDランキング】!
今回もそれのブログ。

で、今回はその第4位の発表。
(やっと折り返し・・・)






ではでは、今回も前フリ無しで…
早速イキマス!






【2016年度、俺的へヴィロテCD&DVDランキング】…






第4位は・・・






コレ!
・NASHVILLE PUSSY ナッシュビル・プッシー 
・album 【LET THEM EAT PUSSY】 ※1998 ON SALE

アメリカ産爆裂ロックバンドで・・・
男2人女2人混成バンドの・・・
ナッシュビル・プッシーの1stアルバムがランクイン。


【1998年時メンバー】
・ブレイン・カートライト (Lead Vo、G)
・ライダー・サイズ (G)
・コーリー・パークス (B)
・ジェレミー・トンプソン (Dr)



1997年に上記メンバーで結成。
その1年後に発表されたのが、今回ランクインの1stアルバム。
ヴォーカルのブレインとギターのライダーは夫婦なんやけど・・・
しかしまあ下品そうな奴らやね。


がしかぁ〜し!


なんでもこのバンド、その翌年の1999年度の・・・
グラミー賞ベストメタルパフォーマンスにノミネートされた!
しかもグラミー賞の会場に・・・
この小汚く下劣な衣装で出かけたってんだから、コレまた凄すぎ!


がしかぁ〜し!Part2!


見ての通りのアルバムジャケット。
「なんじゃこりゃ?しかしコイツら頭悪そうやなぁ・・・」
というのが、このアルバムのジャケットを見たときの第一印象。
かなりお下劣なジャケットやけど・・・
このお下劣なジャケットに一目惚れしてしまったのも事実。
(俺もやはり頭悪いねぇ〜)


タイトルが「奴らにプッシーを食わせろ!」ってのも凄い。
こんな事言われたら・・・食っちゃうかもな・・・(笑)


がしかぁ〜し!Part3!
見た目で判断しちゃぁ〜アカン!
音のほうは裏腹のバリバリの爆裂ロケンロー。
ハゲでも太ってても髭でもダミ声でも下劣でも・・・
やってる音楽はなかなかどうして、結構カッコエエよ。


とにかく音の方を聴いてこのバンド、一発で気に入った。
「この勢いはモーターヘッドやAC/DCを超越してる・・・」
この1stアルバムはロケンロー・バイブルと言える。
とにかく裏切らないバカロック。勢いのみの直球ナンバーが潔い。
一曲一曲もアホみたいに短くていい。
軟弱なHMに満足出来ない君にお勧めやね。


乳まる出しで火を吹く初代女ベーシスト、コーリー・パークス。
後にアルバム制作費を持ち逃げ。
豊胸手術の費用にあてたらしく…この女もバカすぎる。
この後、ベーシストのみメンバーチェンジが頻繁になる。
ベース以外の他の3人は不動のメンバーで活動中。



因みにナッシュビル・プッシーのアルバムはこの5枚を持ってる。
他のアルバムも結構好きやけど・・・
やっぱり今回の1stが一番ラフで勢いがあるかな。
そしてその1stを今年はかなり聴いた。


特に今のクリスマスシーズンには・・・
前回のメイヘムのアンチキリシタンソングか・・・
今回のナッシュビル・プッシーの爆裂ロケンローか・・・
そのどっちかやね。






ではその…
【2015年度、俺的へヴィロテCD&DVDランキング】…
第4位!

アメリカ産お下劣爆裂ロックンロールバンド…
ナッシュビル・プッシーの1stアルバム…
【LET THEM EAT PUSSY】から今回まず2曲!
※内、1曲はAudio音源のみ。
※火吹きシーンや○○○○シーン有りのMVにも注目。


爆裂クリスマスロケンローソング連発!・・・?
そして大忘年会・・・ではなく・・・
大暴年会!・・・?


そこの軟弱な男子諸君!
 “女豹ギタリスト” ライダー・サイズに・・・
思い切り蹴られなさい!
なんてね。


・NASHVILLE PUSSY
♪ You're Goin Down Audio



・NASHVILLE PUSSY
♪ Go Motherfucker Go  Mugic Video


もうまさに・・・
MARRY MOTHERFUCKER CHRISTMAS!
(クソッタレクリスマス!)
なんでも有り・・・ってとこかな?




さて、いよいよクリスマス間近やけど・・・
やっぱフライドチキンとか食う人多いんやろね?
俺は・・・んん〜判らん、未定やね。


てな訳で、最後にこのタイトルの1曲!
俺はコーヒーが体質に合わなくて飲めんけど・・・
このイカした(イカれた?)1曲で今回のブログは〆。



・NASHVILLE PUSSY
♪ Fried Chicken And Coffee  Mugic Video


Let Them Eat Pussy/Nashville Pussy

¥1.987
Amazon.co.jp






以上、今回はココまで。

ペタしてね

次回から月末までに今年のへヴィロテランキングの・・・
「トップ3」を発表予定。

ではまた次回。