みむみむのブログで出てたキリク(だっけ・・・?;;)、今日見たよ!
うちはBSだから毎週火曜日の夜6:30からです
キリク好きだ
可愛かった!ギザ
ヒーロー(?)の性格も好きだ
でも今回、キリクと同じくらい好きだったのが
エクスカリバー(的な名前)
子安さん何してるんですか
ガハハハハハハ!!!
番組終わって直ぐに描いたが服忘れて結局
の服を着せてみたが写真はない←
従兄弟にあげたのだ
で、残っているのが
①キッド
②キリク
③ヒーロー
④ソウル
⑤普通のエクスカリバー
どれでしょう
ダカダカダカカカカカ(途中で「ダ」打つのに飽た←)
じゃん!答えはソウル
ではなく、キリクーーーー!!!
下手だけど
薄いとか知らない。加工とか・・・して・・・ない・・・よ・・・
・ ・ ・ 。
あー!!!もう!解りましたよぅ!ペン入れしますよ!しますとも!
このままだときっとみむみむやファン様達がプンプクリンだからねー
そのかわりぐだぐだだけど良いよね?????勿論!答えは聞いてなーい![]()
![]()
![]()
*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:
Bahashishi/繋いだ手と手11/12 Release
と言うか明日発売
皆さん、ぜひぜひ、店頭でお買い求めください。
☆リニューアル☆
BahashishiオフィシャルHPが本日リニューアルされました!
「繋いだ手と手」仕様になっております!!
こちらもぜひチェックしてみてくださいね。
☆New Single☆
詳しくは コ チ ラ ↓ ↓ ↓
http://www.bahashishi.com/top/index.html
完全PV等も見れますよー〃^o^〃
Bahashishiさんは惚れ惚れするほどの美人で声も美しいのでオススメです
*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:
と言うか今日はポッキー&プリッツの日ですねーVvVv
あ、ゾロの誕生日・・・?∑
うん。気のせいて事で←
