ソウルイーターマジオモロー!!!…ナベアツ,流行語入ラナカッタネーwww | SPiCa!

SPiCa!

主に日常生活やイラストなど

みむみむのブログで出てたキリク(だっけ・・・?;;)、今日見たよ!おぉ!

うちはBSだから毎週火曜日の夜6:30からですテレビ

キリク好きだs.heart**可愛かった!ギザカワユス13

ヒーロー(?)の性格も好きだハート”5でも今回、キリクと同じくらい好きだったのが

エクスカリバー(的な名前)悪スマ

子安さん何してるんですか顔ガハハハハハハ!!!

番組終わって直ぐに描いたが服忘れて結局キッドの服を着せてみたが写真はない←

従兄弟にあげたのだ聖剣

で、残っているのが♪~


①キッド

②キリク

③ヒーロー

④ソウル

⑤普通のエクスカリバー


どれでしょうnani?*



























ダカダカダカカカカカ(途中で「ダ」打つのに飽た←)
























じゃん!答えはソウルソウルイーター




















ではなく、キリクーーーー!!!




下手だけど







薄いとか知らない。加工とか・・・して・・・ない・・・よ・・・

 ・ ・ ・ 。

あー!!!もう!解りましたよぅ!ペン入れしますよ!しますとも!

このままだときっとみむみむやファン様達がプンプクリンだからねーまったり

そのかわりぐだぐだだけど良いよね?????勿論!答えは聞いてなーい音譜音譜音譜





**:;;;:**:;;;:**:;;;:**:;;;:**:;;;:**:;;;:**:;;;:**:;;;:**:;;;:**:;;;:

Bahashishi/繋いだ手と手
11/12 Release!!!!
と言うか明日発売ビックリマーク
皆さん、ぜひぜひ、店頭でお買い求めください。
☆リニューアル☆
BahashishiオフィシャルHPが本日リニューアルされました!
「繋いだ手と手」仕様になっております!!
こちらもぜひチェックしてみてくださいね。

☆New Single☆


詳しくは コ チ ラ ↓ ↓ ↓
http://www.bahashishi.com/top/index.html  

完全PV等も見れますよー〃^o^〃

Bahashishiさんは惚れ惚れするほどの美人で声も美しいのでオススメですネコの肉球

**:;;;:**:;;;:**:;;;:**:;;;:**:;;;:**:;;;:**:;;;:**:;;;:**:;;;:**:;;;:




と言うか今日はポッキー&プリッツの日ですねーVvVv

あ、ゾロの誕生日・・・?∑ゾロ

うん。気のせいて事で←