うおぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ><重要なお知らせだぁぁぁぁぁ>< | SPiCa!

SPiCa!

主に日常生活やイラストなど

てらそまさん宛の手紙学校で書いたのに無くしたぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!ガクリ


オワターーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーううっ...


もう死んでやるーーーーーーーーーーーーーー悔し泣き死んだほうがましだぁぁぁぁ!!!































なんちってw


死なない方が良いことあるよね( ´艸`)


また書き直します


みつかるかなぁ・・・(・_・ 三・_・)キョロキョロ






あ、そうだ、みむみむの爆弾にかかったんだったΣ(・ω・ノ)ノ!




○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●


『強制バトン』


☆見た人は強制!いま逃げようと思った人 これからチキン野郎と呼ばれる事を覚悟しなさい。

★ブログタイトルを「重要なお知らせ」にすること。



1.見てしまいましたか?


ひかかったんだガーン



2.お名前は?

小龍と書いてシャオロンと読みます。覚えてねーWハート



3.それではこれから、あなたに質問していきますのでベスト3を答えて下さい。

えー。ベスト③とか無理w



4.「好きな教科」

①音楽

②図工

③算数(分数系)


って、算数で年代モロバレw



5.「好きな食べ物」

①プリン!あと十勝のヨーグルトとか・・・

②茶碗蒸し!寿司!

③書き切れん!


まいう~なものが好きオムライス



6.「嫌いな食べ物」

①ピビンバ ←ビビンバは間違いでピビンバって言うらしいよ~><

②バナナバナ夫

③まずいモノ



7.「苦手なもの」

①学校、虫むし

②作り笑い、偽りの友達

③暑さと寒さ



8.「得意なもの」

①声真似音符”

②絵描くこと

③歌(?)


意味わかんねぇかぃ?



9.「好きな番組」

①アニメ、ドラマ

②お笑い

③笑点


③が・・・w



10.「好きなタレント」

①佐藤健、中村優一、石黒さん


②若菜ちゃん、環稀ちゃん(字あってる?)

③あれ。。。これって声優あり?ありなら声優はみんな一位プペコン



13.「好きなアーティスト」

①Bahashishiさん、ラルク、サンホラ、LM.C・・・書き切れん!

②えーっと・・・。

③これも声優有りなら一位プペコン

書ききれないよw



15.「好きな少女マンガ」
①桜蘭高校ホスト部

②種村有菜さんの作品

③水都あくあさんの作品


書ききれないよーw



16.「好きな少年マンガ」

書き切れん!!!


17.「○○フェチ」

①フ  全

② ェ  

③チ  体

声も顔も身長も体型も背筋も腕も手も口も耳も髪も足も腰も動作も・・・



18.「好きな映画」

①電王系全部\(゜∀゜)/

②ジブリ

③オモロー系、泣けるでぇ系




19.ベスト3面倒になりました。

なら止めろw


20.普通に質問します。

なぜ本当にやめたw



21.好きな服装は?

楽で動きやすそうな格好。オシャレとかは気にしない



23.好きな人とかいる?

居る!


24.その人のイニシャルは?

T.S Y.N E.I K.S M.T K.U T.S H.O S.M


電王系w



25.何部?

部というか・・・漫画イラストクラブ



26.どこすみ?

京都みたいなぁ~



27.方言ある?

いや、ないwww



28.「これやってもらえない?」ってどう言う?

これやってーな!はぁ?無理とか聞こえん~♪強制~♪


※友人にのみ



29.このバトンの感想を。

まさか爆弾を拾うとは・・・



30.見てしまった人へのコメントをどうぞ。

  強  制  !!


○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●


今日はBahashishiさんの新曲「繋いだ手と手」発売日にゃ~ねこ


是非買って欲しいにゃ~ねこ



もちろん答えは聞いてにゃいリュウタネコ