niozshfriohふじこn;ohouio;hkhjdsじjpjrわSPI
だはー。打破ー∑6(゜∀゜〃)ゴンッ
あー。だるっ
ガチで超ダルびっしゅ
学校で熱出てたー。37.4℃。
佐藤くんと鈴村さんとてらそまさんと関さんと遊佐さんと大塚さんと三木さんと小野さんと神谷さんと
中村くんと瀬戸くんと杉田さんとニーコさんと分ちゃんとライラライといっちーと烏龍茶と近藤さんと・・・
とりあえずいろんな人を妄想考えて乗り切った。
多分水曜日の持久走大会は欠席だにゃ~
走るの嫌なのらー
でも声優になるのにある程度体力が必要とてらそまさんが言ってた
無理ぽ
毎日の様に学校で熱出して超ダルびっしゅ
アフレコ体験の時点で羞恥を
れなかったんだもの
オワタ━━━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━━━!!!!!!!!
![]()

![]()
![]()
![]()

![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()

そう言えばブログでマイピク限定あったんれすねー
アレな絵載せてもダーイジョォーブドァー
写メでよければ載せよう