゙;:゙;:゙;:゙;:゙;:゙;:゙;::゙;`;:゙;`;・o(ロ≦〃)ゲンキデスカー | SPiCa!

SPiCa!

主に日常生活やイラストなど

niozshfriohふじこn;ohouio;hkhjdsじjpjrわSPI




だはー。打破ー∑6(゜∀゜〃)ゴンッ




あー。だるっ・・・ガチで超ダルびっしゅひよ





学校で熱出てたー。37.4℃。





佐藤くんと鈴村さんとてらそまさんと関さんと遊佐さんと大塚さんと三木さんと小野さんと神谷さんと

中村くんと瀬戸くんと杉田さんとニーコさんと分ちゃんとライラライといっちーと烏龍茶と近藤さんと・・・




とりあえずいろんな人を妄想考えて乗り切った。





多分水曜日の持久走大会は欠席だにゃ~うひ





走るの嫌なのらー下げでも声優になるのにある程度体力が必要とてらそまさんが言ってた台詞






無理ぽ階段毎日の様に学校で熱出して超ダルびっしゅオワタ






アフレコ体験の時点で羞恥をゴミポイれなかったんだもの泣






オワタ━━━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━━━!!!!!!!!



line-yline-pline-pline-pline-pline-bline-pline-pline-pline-pline-bline-pline-pline-pline-pline-y



そう言えばブログでマイピク限定あったんれすねー変顔



アレな絵載せてもダーイジョォーブドァー心配




写メでよければ載せようポラロイド