プリザーブドフラワー体験レッスン | atelier 愉 のブログ 大阪 ・京都・東京カルトナージュ HOMEDECO バッグレッスン リボンワーク グルーデコ®教室

atelier 愉 のブログ 大阪 ・京都・東京カルトナージュ HOMEDECO バッグレッスン リボンワーク グルーデコ®教室

カルトナージュ HOMEDECO 愉書 バッグ リボンワーク マカロンタワー guru-deco®教室 大阪 京都 東京 シック&モダン ハイクオリティ オリジナルデザイン

 今日、プリザーブドフラワーの体験レッスンに行ってきましたニコニコ


 お伺いしたのは神戸でパリスタイルのお生花とプリザのお教室をなさっている


 とても素敵な先生でいらっしゃるpecheさま のご自宅。


 なにぶん、私はプリザのお花を手にしたのもはじめて目


 ワイヤリングもテーピングも一体どうなることかとハラハラドキドキでした。


 先生がとても優しくご親切にしてくださったおかげでなんとか完成しました。


 ご覧くださいませ。


atelier 愉 のブログ


atelier 愉 のブログ
とても楽しかったですニコニコ

pecheさま、本当にありがとうございました。

またどうぞよろしくお願いいたします。