リボン体験レッスン

テーマ:
{5C23AC0C-7E51-4939-B277-62A0FFA63452}


先日のリボンの体験レッスンの作品キラキラ

『someRef*サムリフ*』さんがお越し下さいました。

お写真を撮り忘れてしまっていたのですが、送って下さったのでブログに載せる事ができました(*^_^*)

ありがとうございましたドキドキ


とっても素敵なリボンを作られました音譜

リボンは、沢山のお色の中からお好みで選んでいただくので、自分だけのオリジナルに仕上がりますo(^▽^)o

ご興味のある方はぜひ、体験レッスンにいらして下さい。

詳しくは、こちら をご覧下さい。



AD
{22D9A455-AC88-44D8-B130-4E3BDF5DF22C}

姫路白浜にあるRaggianteさんでのレッスン音譜

アーティフィシャルフラワーを使ってかごバックを作っていただきました。

どれも素敵な作品に仕上がりました音譜

{1DBD8DF3-15E9-407F-98A4-C42CA41485DA}


{50005F53-4E89-4EFA-A833-0E69ECEFB8E0}

レッスン後は、ティータイムラブラブ

いっぱいスイーツをいただきました(*^_^*)

ごちそうさまでしたニコニコ


6月はお休みさせていただきますm(__)mので、

次回は7月7日木曜日となります。

ラッフルハンドルバッグのレッスンをさせていただきます。

とっても可愛いバッグなのでご参加お待ちしております(*^_^*)





AD