娘の作品 | atelier 愉 のブログ 大阪 ・京都・東京カルトナージュ HOMEDECO バッグレッスン リボンワーク グルーデコ®教室

atelier 愉 のブログ 大阪 ・京都・東京カルトナージュ HOMEDECO バッグレッスン リボンワーク グルーデコ®教室

カルトナージュ HOMEDECO 愉書 バッグ リボンワーク マカロンタワー guru-deco®教室 大阪 京都 東京 シック&モダン ハイクオリティ オリジナルデザイン



皆さま、こんばんは♪


今朝、宅配便で届きました音譜   の手作りですラブラブ 


私もつい最近知ったのですが、アメブロデビューしました目 拙いブログですが、


よろしくお願いいたしますニコニコ



atelier 愉 のブログ

私がうさこ好きなので、娘がデザインしてくれました。

うさこがラヴリーなので私の年齢を考慮してあえてベースはシックなお色に宝石紫

さっそく名刺入れに使います音譜

さすがにすべてスワロフスキーなのでとてもキラキラ綺麗ラブラブ


atelier 愉 のブログ
こちらはラザニアです。

お料理を習っているので復習に作って送ってくれました。

上の作品といっしょに冷凍クール便で届いたので映りがよくありませんが

お味はしつこくなくて、とてもおいしかったです。

Mちゃん、どうもありがとうニコニコ