kawaいいなあ~~♪~♬ | ミセス・ぽわん の “きょうもありがとう”

ミセス・ぽわん の “きょうもありがとう”

2006年6月ブログ開始。(きっかけは病気・・)
今では、Mr.Childrenのこと、家族のこと、趣味のこと、〝うちごはん”のことなど、好きな事を好きなように書いてます。
モットーは、『何が起きても、生きてればこそ!』〝今日もありがとう~”です☆”



宴会(歓迎会)も、
大盛況のうちに終わりました^^


 
      残りもののお土産♪

立食だったんだけど、
お腹いっぱい食べても、ドッサリ余ってたので、
みんなで、お持ち帰りしました。


家には、
今夜、粗食に耐えたこどもたちがいるので、
すぐに売り切れ~。
いったいどんなうちやねん。。(←突然、大阪弁?!)


そして・・
 
     ゲームの景品♪ (ステイックマーカー)


私たちは幹事だったので、
ゲームには参加しなかったけど、
ちゃんと、景品だけは確保しました~☆

これ、可愛い~♪
使うの勿体ないなあ。。


パーテイの間、
バックミュージックには、ミスチルを流してました
   (幹事の特権、使わない手はない!)

「これ、だいぶ古いんじゃないの~?」
って、友達に言われたけど、
いいのいいの、今の私のマイブームなんだから~



食べながらの歓談中、
懐かしい人とお喋りが出来ました。

私が看護学校にいたとき、学生だった子が、
いま、この大学に何人かいて、
偉くなってましたが・・
話してみると、全然変わってない・・。

あの時、産んだ子(hakka)がもう26歳。
彼女たち、ビックリして、「ショックです~~」って言ってたけど、
月日は流れてるんだよね~。


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


いま、昔々のラジオ、聴いてます。

『桜井和寿のオールナイトニッポン』って奴ですよ。



92年の7月の放送(初回分)なんですが、
これが、もうめちゃくちゃ面白い!

DTR(誰も得しないラジオ)より、面白い。

声も若くて、笑い声が可愛いんです。
話しが、面白いんです。
上手いんです。
今より上手いんじゃないの~って感じで。

もう、ニタニタしちゃうなあ~。
たまらないなあ~。



いま、電話でナカケーと話してる^^
それがまたまた面白い~。
ナカケー、寝ぼけてるようなぼそぼそ話してる。

タモツお父様・・のお話しも。。



22歳の桜井さん、楽しそうです。
なんの憂いもなかったころ・・かな?



以前にも、聴いたことあるけど、
又聞いてみたら、またまた新鮮で楽しくて、
ほんとに癒されます。





暫く、逢えないから、
こうやって、愛の行き場を求めてる私でありんす~。




そういや、
きょうは、和歌山でライブだったんだなあ~。


なんか、わけわからない記事ですが、
今、こんな感じでいます。
ミスチルファンじゃない人から見たら、
呆れられるでしょうが、いいんです、これが今の私です。


さて、明日からGWですね~。

楽しいGWを過ごせますように~☆”