仕事の相棒は、珈琲とウオークマン♪  そして、桜☆ | ミセス・ぽわん の “きょうもありがとう”

ミセス・ぽわん の “きょうもありがとう”

2006年6月ブログ開始。(きっかけは病気・・)
今では、Mr.Childrenのこと、家族のこと、趣味のこと、〝うちごはん”のことなど、好きな事を好きなように書いてます。
モットーは、『何が起きても、生きてればこそ!』〝今日もありがとう~”です☆”




きょうは、一日中パソコン作業でした。
エクセルも、だいぶ使い慣れてきたわ。ヨシヨシ。。


で、きょうは、こっそり、
ウオークマンでミスチル聴きながらしてました^^


誰にも迷惑かけないし、
その方が、はかどるんだからいいんだ!
って、自分で言い訳して・・。

ふふふ~~ン、いい感じ~♪


桜井さんが、耳元で、

「さ、もう少し頑張ろうね~」
      なんて言ってくれてる感じ^^ 

「うん、ガンバル!」
      と・・真面目に答えるワタシ。  妄想膨らむ(^ε^)

傍から見たら、これってイタイのかな・・。
ま、いいや。




      それで いいんじゃない~~。 by kazutosi




~~~ ~~~~~~~~~~~~~~~ ~~~


ここ2~3日の強風と雨で、
大事なうちの桜ちゃんたち、散りはじめてきました。

名残り惜しいので、
昨日の桜ぃちゃんをアップしておくとします。



hakkaの桜(本名=ハナカイドウ)

ほら、花びらが開いて、色褪せてるでしょう?
あんなに可愛かったのに・・。
でも、ありがとう~。
随分、楽しませてくれたもんね~。



 
もうすぐ、この花たちも散ってしまいます。




 
ウコン桜
まだ満開を保ってて、
今一番きれいです。
葉っぱの黄緑色とのコントラストが好きです。




八重桜、だいぶ咲いてきました。
これの葉っぱは、なぜかくすんだ緑・・というより黄土色風です。


枝垂桜。。
撮り忘れた~~。
いまも、綺麗に咲いてますよ~♪


ソメイヨシノ。。
撮らなかった~。
花びらは、全て散ってしまいましたが、
いま、黄緑色の葉っぱが、青々と育って?います。




またまた、梨の花
これ好きなんですよね~。



 
これは、桜ではありません。
ボロニア~ピナータ~

ボケてますが、
星の形をしたピンクの花が可愛いんです。




ツルニチニチソウが、咲き始めました。
どんどんツルが延びて増えすぎたので、
かなり切ったのに、それでもまた増えて・・・元気だなあ~!




 
ハナニラも咲きました。
これ、大好き♪
毎年、少しずつ増えています。
どんどん増えろ~~!


 
ピンクのアリッサム♬
小さい花びらが可愛い~。


 
白のアリッサム。


いま、うちの庭、
咲いてる花は、ぼちぼちなのですが、

あちらこちらから、
色んな花の芽が出て、
葉っぱがついて、
蕾もついてるのもありで・・

とっても楽しみです。

早く咲かないかなあ~。



あしたは、職場の歓迎会・・で、
我が部署が幹事です。

色々買い出しに行ったり、
ゲームの準備をしたり・・。

何やかや言いながらも、
せっかくだから、楽しんでもらおうと、
何故か一生懸命頑張ってしまうわたしたちです。

冷蔵庫で冷やしてる スパークリンワイン、飲みたいなあ~。
けど、飲めないんだよなあ~(T_T)


ではまた~。