GW始まったけれど・・ | ミセス・ぽわん の “きょうもありがとう”

ミセス・ぽわん の “きょうもありがとう”

2006年6月ブログ開始。(きっかけは病気・・)
今では、Mr.Childrenのこと、家族のこと、趣味のこと、〝うちごはん”のことなど、好きな事を好きなように書いてます。
モットーは、『何が起きても、生きてればこそ!』〝今日もありがとう~”です☆”


突然ですが、
いつも、コメントペタを、ありがとうございます。

また、チラッと覗いてくださったり、
読み逃げしてくださったりも含めて、ありがとうございます。

あまりマメじゃない私なので、
お返ししなかったり・・もありで、ごめんなさいm(_ _ )m


そのペタを見ていたら、
Sさんのペタがあって、とっても嬉しかったんです。

いろんな事情から、
暫く、ブログお休みされてるSさん、
もう、PC覗く気持ちになってきたのかなあ~と、解釈しました。

 
いつも、空、見てますよ~♪
この空はきっと、繋がってるから・・
大丈夫!
きっと、いい方に進んでいくと信じてます☆

ゆっくり・・待ってますね。
勿論、忘れるはずないですよ~!



~~~~ ~~~~~~~~~~~~~~~ ~~~

GWが、始まりましたね。
3連休と、4連休・・
嬉しいけど、何も予定がありません。

頼みの夫は、
仕事が入ってたり、バンドの本番を控えてたりで、
付き合ってくれそうにもありません。


楽しみにしてた
連休最後の、愛知ガイシでのライブは、
ことごとく落選し続けて、
当日引換券を狙おうと思ってましたが、
なんだか、もう全然当たる気がしなくて、エントリーも、まだしてません。
エントリーの締め切りは、5月2日。
さて、どうするかなあ?




で、連休初日の本日ですが、
月1回の陶芸工房に出かけてきました。
一緒に行くはずの友人は、風邪でダウン。
私一人で行くことになりました。


きょうは一人だということもアリ、
いつもは2キロの土をつかうところ、1キロにして、
サササっと作って、早々と切り上げました。
仕切りを付けたお皿を7枚作ってきました。


いつもなら、
先月の作品を持って帰るところですが
まだ焼きあがっていなくて、ガッカリ・・。(´・ω・`)
   (先生も忙しかったんですって。)
楽しみにしてたのになあ~。


なので、今日はなんの画像もありません。

それでは淋しいので、
先々月作った花瓶に、
庭のチューリップをいけてみました。



 
この花瓶、なかなか、いい感じ~♪

でも、お花の生け方は、センスゼロですけどー^^;



帰ってから、庭仕事を2時間。
あっという間に時間が経って行きます。
庭仕事、大好きです。

オルラヤ、一個だけ蕾ができてきました。
クレマチスや芍薬(シャクヤク)の蕾も見つけました♬
もっこう薔薇も、小さい蕾つけてた~♪
こういうのを見ると、とっても嬉しくなります。


さて、あしたは、家の片づけと、衣類の断シャリをします!

ときめかないものは、捨てる!

これで、やってみます。

ってことは、
ミスチル関連のコレクションは、
永久に私のそばにあるということになりますね。
(あたりまえ~~。)




   横に坐りた~い:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


それではまた~。
あしたも、いい日にしましょう~☆”