今頃・・KIND OF LOVE 聴いてます。 | ミセス・ぽわん の “きょうもありがとう”

ミセス・ぽわん の “きょうもありがとう”

2006年6月ブログ開始。(きっかけは病気・・)
今では、Mr.Childrenのこと、家族のこと、趣味のこと、〝うちごはん”のことなど、好きな事を好きなように書いてます。
モットーは、『何が起きても、生きてればこそ!』〝今日もありがとう~”です☆”

きょう、Amazonから
アルバム 【KIND OF LOVE】が届いてました。

(1992年12月リリース)
  

これ持ってなかったんです。
あと【EVERYTHING】も持ってない。



この中でのお気に入りが、

 『車の中でかくれてキスをしよう』


(この曲は、デビュー前に出来ていたらしい。)


メロデイが、とっても美しいんですよね~♪
そして、切なくて・・聴き入ってしまいました。
コブクロの小淵さんが、この曲が好きで、
ギターのイントロ聴いて泣きそうになったと語ってましたね。



ライブでは、
2001年の<POPSAURUS 2001>と
2009年の<終末のコンフィデンスソングス>で披露してますが、

どちらも素敵なんですが、
わたしは、
アルバムの初々しい感じが好きなので、
それをアップします。






今夜は、これを聴きながら寝るとします~。

オヤスミスチル~☆




あ、このアルバムでJENが歌ってますが、
声が爽やかでいいなあと思いました。
(ギャップがいいわ~。)
なんでもう歌わなくなったんだろ?





あす、余裕があったら、
ここに桜もアップしますね。