私の願い・・・☆” | ミセス・ぽわん の “きょうもありがとう”

ミセス・ぽわん の “きょうもありがとう”

2006年6月ブログ開始。(きっかけは病気・・)
今では、Mr.Childrenのこと、家族のこと、趣味のこと、〝うちごはん”のことなど、好きな事を好きなように書いてます。
モットーは、『何が起きても、生きてればこそ!』〝今日もありがとう~”です☆”



毎日の通勤時間の40分前後・・
最初は、長いなあーと思ってたのが、
今これが、なんとも楽しみな時間になっています。

車の中では、いつもミスチルと一緒だからね・・(*^o^*)

♪~いつの日も この胸に流れてるメロデイ~


最近いつも聴いてるのは、アルバム【1/42】
これが凄くいい!
テンションが上がるんです!

ライブ会場にいるかのような
臨場感、興奮が伝わってきます。

私の車、ナビがついてなくて、DVDは聴けないのです。o(TωT )
なので、このアルバムは貴重☆彡


 

このアルバム、
99年のDISCOVERYツアーのライブ42公演のうちの
1日を録音したもので、
50万部限定販売をされ、今じゃあ購入困難な貴重なもの。
これ、去年、ア○○ンでやっと手に入れた。(中古だけど)


このセトリ(の流れ)が、素晴らしい!!

  • 01. DISCOVERY
  • 02. アンダーシャツ
  • 03. 名もなき詩
  • 04. Prism
  • 05. Everything(It's you)
  • 06. I'll be
  • 07. 花-Memento-Mori-
  • 08. Simple
  • 09. ラヴ コネクション
  • 10. Dance Dance Dance
  • 11. ニシエヒガシエ
  • 12. ラララ
  • 13. Tomorrow never knows
  • 14. 終わりなき旅
  • 15. 光の射す方へ
  • 16. innocent World
  • 17. Image
  • 18. 抱きしめたい


で、思ったのは、
今やってる「ブラオレツアー」も、
ライブCDアルバムをリリースしてくれないかなあ~って。


今の所、ドームも、アリーナも、映像を撮ってるという情報がありません。
これから後だとすると、
大阪なのか、沖縄なのか・・どうなんでしょう?


DVD(BD)のリリースは当然あるでしょうが、
CDアルバム、是非、是非・・と、私は願ってるのですが、
どうでしょう~?



~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


仕事で、ちょい悩み中。
重たい課題が出されて・・う~~~~~~ん、なんです。
私は非常勤、パートなんだけどなあ~。(心の声)


やはり、お金を頂いてるってことは、
そんなお気楽なものではないって事ですね。
アッタリマエダノ クラッカー



こんな時間の更新ですが、
一度しっかり寝てますので、ご安心を~。
(いまから、また二度寝します。)