4.11 ・・・・さくLOVE~☆ | ミセス・ぽわん の “きょうもありがとう”

ミセス・ぽわん の “きょうもありがとう”

2006年6月ブログ開始。(きっかけは病気・・)
今では、Mr.Childrenのこと、家族のこと、趣味のこと、〝うちごはん”のことなど、好きな事を好きなように書いてます。
モットーは、『何が起きても、生きてればこそ!』〝今日もありがとう~”です☆”





きょうは、4月11日。

3.11、 『この風はきっとプロジェクト』 に参加したとき、
毎月、11の日には、
空に手をかざそうと決めました。


晩ごはんが終わって、
2階のベランダで、夜の風に手をかざしてみました。


この1か月、
何もできなかった・・。

ただ、
目の前の事に、私なりの精一杯で向き合った。。

それしかできなかった。

でも、忘れはしない。


来月の11日は、もう少しマシな自分になっていよう~☆



~~~ ~~~~~~~~~~~~~ ~~~~~~


雨と風が続いて、
うちの桜も散り始めました。


風が強くて、
被写体が揺れるので、またもやボケボケですが、
今日の記録として、アップしておきます。



         ソメイヨシノ

花びらが風に舞って・・落ちて・・
葉桜になるのももうすぐでしょう。
花の命は・・みじかいね。




 
          hakkaの桜

hakkaが、小学校に入学したときに、
父が植えたので、こう呼んでます。
が、どうやら桜ではなかったんです^^;
でも、うちでは、やっぱり「hakkaの桜」と呼んでいます。

濃いピンクの、まんまる蕾が、
いくつか、開いていました。


 
    多分・・・ ウコン桜

うすいピンクの花が、咲き始めました。




おまけ♪
 
  言うまでもなく・・ ムスカリ


あしたは、お休みです。

庭仕事をして過ごします。
お天気だといいんだけど。
でも、疲れてるので、お昼寝するかも・・。


あした、みなさんにとっても、わたしにとっても、
いい日になりますように~☆彡