ブログのお付き合い・・・ ≧(´▽`)≦ | ミセス・ぽわん の “きょうもありがとう”

ミセス・ぽわん の “きょうもありがとう”

2006年6月ブログ開始。(きっかけは病気・・)
今では、Mr.Childrenのこと、家族のこと、趣味のこと、〝うちごはん”のことなど、好きな事を好きなように書いてます。
モットーは、『何が起きても、生きてればこそ!』〝今日もありがとう~”です☆”

晩御飯を作ってたら、
玄関から・・・ピンポーン!

素敵なGIFTが届きましたo(〃^▽^〃)o

 
こんなにたくさんの花苗です。 :*:・( ̄∀ ̄)・:*:

もう、嬉しくって、嬉しくって・・。

送り主は、ブログで知り合ったお友達で、
私のガーデニングのお師匠さんです☆

ありがとうございました~!!

枯らし名人の私に、
丹精込めたこんなにたくさんの貴重な花苗を下さって、
感謝、感謝です。

大事に育てなくちゃね。(決意^^!)



これを見ながら、
つくづく、
人のご縁って不思議だなあ~と思いました。

ネットでの繋がり・・なんて、
数年前までは信じていなかった。。

それが今では、
もしかしたらリアル友と変わらない位に、
大切な存在になっていることに気づきます。


病気から始まったこのブログも、もうすぐ7年。
最初は、がん友さんが殆どで、
その後、ミスチルファンのお友達が増えて、
その友達の友達がまた友達になって・・
輪が広がっていきました。


何だか不思議です。
お顔も知らない方が殆どなのに・・
お話ししたことのない方が殆どなのに・・
とても近くに感じている・・このブログでのお付き合い。

大切にしたいなあ~と、
改めて思った今日でした。


拙くて・・
好き勝手なこと書いてて、
時に、年甲斐もなく、痛いほどの妄想記事書いてる・・
このブログを、
読んでくださってる皆さま、(時に、呆れながらも^^)
コメント下さってる皆さま、(遅コメも、大歓迎♪)
いつも、本当にありがとうございます。

そして、
これからも、どうぞ、よろしく~('-^*)/