ただいま、受診待ち♪ | ミセス・ぽわん の “きょうもありがとう”

ミセス・ぽわん の “きょうもありがとう”

2006年6月ブログ開始。(きっかけは病気・・)
今では、Mr.Childrenのこと、家族のこと、趣味のこと、〝うちごはん”のことなど、好きな事を好きなように書いてます。
モットーは、『何が起きても、生きてればこそ!』〝今日もありがとう~”です☆”

ミセス・ぽわん の “きょうもありがとう”-2013021710460000.jpg

おはようございます☆


いま、
久し振りの(でも、なかった?)
病院です。

今日は、呼吸器科なんです。

もともと、呼吸器に持病もちな上に、
新職場の検診で、

『胸に異常陰影あり、
   精密検査を受けて下さい』と。。


それで、
定期検診と精査を合わせて、
一回で済ませようと…やって来ました。


あの…

全く心配していませんので、
大丈夫ですよ~!!


それでも、
終るまで、
先生からの〝安心言葉”を聞くまでは…

ちょっと気持ち、不安定ですね・・・。


早く終わって、

気分よく帰りたいものです。


画像の水仙は、
私が大好きな・・県の花、越前水仙です。


いま、

  玄関、リビング、洗面所に咲いてます♪

いい香りがしますよ~


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


受診から帰宅しました。


私の診断通り(^^)

「陰影は、舌区症候群と同位置のもので、
  5か月前の陰影と変化なし。」

という結果でした。

(そして、中葉症候群は、ほぼ陰影なし!)


ややこしいこと書かなくても・・


ズバリ!
問題ないでしょう~(まるこ風に・・)

  ってことでした。


金曜日は、
母を受診に連れて行かなければなりません。
(前回は、行けなかった・・)


が、
これも、行けそうです。

恐るべしバアチャン!

最近、
私たちの目を盗んで・・
隙を見て歩いてるんです!

また転んだらどうするのー!

って、思うけど、
そこまで回復しちゃった事が凄いなあ~。


まるで、
リハビリなんて必要なかった。。