☆マーブルチョコのCM??☆ | ミセス・ぽわん の “きょうもありがとう”

ミセス・ぽわん の “きょうもありがとう”

2006年6月ブログ開始。(きっかけは病気・・)
今では、Mr.Childrenのこと、家族のこと、趣味のこと、〝うちごはん”のことなど、好きな事を好きなように書いてます。
モットーは、『何が起きても、生きてればこそ!』〝今日もありがとう~”です☆”

さっき、『チョコ怖い~!』の記事に、リコメしてたら、
子どもの頃食べてた
″マーブルチョコ”を想いだしたのです。



で、あのCMで、お目目クリクリの女の子!

顔は想いだせるんだけど、
どうしても名前が想いだせず・・悶々と数分間・・。


で、ピカッ!

こういう時に、頼もしい友達がいた!




と・・
すぐさま、回答が~!

さすが、芸能通のたろちゃん!

いえ、たろちゃんパパ♡




その子の名前は、
上原ゆかりちゃんだった☆” (即答だったらしいよ♪)


こんな子だったね。


$ミセス・ぽわん の “きょうもありがとう”


お目目、ぱちくり^^!



では、懐かしい あのCM曲を~!!




昭和36年のCMでした。
モノクロだった・・。






カラーCMも探してみました。




このチョコ、
食べるの、嬉しかったんだよね~。



これ、30円だったらしい。




ちなみに・・

上原ゆかりちゃん、1956年生まれだそうです。



・・・・・・・。