明日、一般発売だけど・・なんか切ない・・。 | ミセス・ぽわん の “きょうもありがとう”

ミセス・ぽわん の “きょうもありがとう”

2006年6月ブログ開始。(きっかけは病気・・)
今では、Mr.Childrenのこと、家族のこと、趣味のこと、〝うちごはん”のことなど、好きな事を好きなように書いてます。
モットーは、『何が起きても、生きてればこそ!』〝今日もありがとう~”です☆”

 

ミスチルの福岡公演(振替)が、無事に終わって、
色々あったけど、
とりあえず、ホッとしました。

これで、
  ようやく、Mr.Childrenの2013年が明けた
       ・
・そんな気持ちです。

よかった~。
今更だけど、あけましておめでとう~!
そんな感じです。



これで、ドームツアーが終わって、
2月10日からは、
  アリーナツアー、15会場30公演が始まるんですね。

考えてみたら、あと2週間後?
もうすぐそこまで来てるんじゃン!(びっくりしてます。)


その30公演、沢山行きたいと意気込んでたけど、
結局行けるのは、地元の2日だけ・・。
大阪も、名古屋も撃沈続き (ノ_-。)

あした、一般発売があるけど、
なんか、全く当たる気がしないや・・。
それで、やる気も失せてきた。


なんか、切ないなあ~。



地元2days行けることを、感謝しなくちゃいけないんだろうけど、
なんでこんなに欲深くなってしまったんだろってくらい、
これだけでは満足できない体になってしまった^^;


そういや、SENSEアリーナツアーは、
一般発売を、ロッピーで当てたんだったよなぁ~。
あれは、長野だった。
長野だったから繋がったのかも・・だけど、あれは奇跡だったと思う。


また、こんな奇跡が起きるかもしれない。
そう信じて、あしたは、ロッピーに並ぼう~!
並ぶのではダメなんだよね、1番乗りじゃないと、到底無理。。
どうか、ロッピーの前に、誰もいませんように~☆