チーーーーーーーーン。 (追記・・『ロッピーとの格闘』) | ミセス・ぽわん の “きょうもありがとう”

ミセス・ぽわん の “きょうもありがとう”

2006年6月ブログ開始。(きっかけは病気・・)
今では、Mr.Childrenのこと、家族のこと、趣味のこと、〝うちごはん”のことなど、好きな事を好きなように書いてます。
モットーは、『何が起きても、生きてればこそ!』〝今日もありがとう~”です☆”

 



撃沈でした。



チーーーーーーーン!



今夕から、当日引換券のエントリーが始まるってさ。

いま、ローソン会員の登録済ませたけど・・
これも、なかなか手間取って、
ドキドキドキ・・・しちゃうし、


朝から、
どんだけドキドキさせるんだよ~。


はぁ~~。


やっぱり・・


奇跡は起こらなかったわ。。


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆ ゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆
          ≪追記≫
★きょうの、ロッピーとの格闘劇~★


30分前からロッピーの前に陣取って、
この場所はだれにも渡さんぞって勢いで構えてました。

何度もエントリーの練習を重ねて・・

うろうろ不審な行動をしてる私を見て、
店のお兄ちゃんが、
「何かお困りですか?」と優しく声をかけてくれた^^

「いえ、大丈夫です。」
   と、にこっと、引きつった笑顔を見せて・・

待ちました。

時間が進まない・・。

申しわけないので、雑誌を1冊買って、ぱらぱら立ち読み。。
買ったのは料理雑誌。
『50円,100円! 低カロリー料理250品』^^


この間、誰も来ない・・。

さすが目星をつけた田舎のローソンだ!


そして、いよいよ10時まであと2分。
準備を整え、Lコードを押して、いつでもおいで~状態にして・・


10時チョッキリに、クリックしました。
そしたら
  「まだ発売時間前です・・」 
みたいなのが出てきて・・


クッソーって思って(はしたない・・・^^;)
も一度クリック!

でもまたしても時間前だって。。
  (おかしいやん、ロッピーの時刻10時になってるのにー!)

で、次にまたトライ!
すると、混み合ってますって・・。
なかなかつながらない。。

何回目かで、ようやく繋がった!
  (このときは、もう行く気満々で・・どきどき!!)


しかし、
販売できるチケットが、「注釈つきチケット」だけの筈が、
全てのチケットが画面に出てたのです。
ここで、欲が出た私は、『指定席』をクリックしたんですね。


これが間違いだった!

案の定、
『ご指定のチケットは完売しています。』って。


あせった~! ドキドキ!

で、急いで、また戻って、
「注釈つきチケット」に切り替えたら、
すぐにつながった!!

枚数を押して・・
 (枚数に行くのも、なかなで・・)

繋がったときは、やった!って感じで・・
  (このとき、どきどき度 MAX!!)

こりゃ、ほんとに行けるぞって・・慎重にクリックしました。

手が、震える・・。


と・・


「枚数すべて完了しました。」って・・。

素っ気ない文字が・・(。>0<。)


10時2分くらいでしたよ。
いや、10時4分くらいかな・・。 

記憶にない。。

その後、別の会場も3個当たったけど、
すべて完売でした。

全てを諦めて、車に戻ったときは、
10時10分だった。


早すぎー!

こんなんで当たる人、いる~?

2年前にロッピーでSENSEアリーナチケットをゲット出来たのは、
本当の奇跡的出来事だったのか~~
と、今更ながら思いました。



でも、奇跡は2度は起きなかった・・。



しかし、
この年で、こんなに熱くなってる私って・・(^_^;)

どうぞ、笑ってやってくだされ~。(;^_^A