福岡 振り替え公演 前夜・・☆ | ミセス・ぽわん の “きょうもありがとう”

ミセス・ぽわん の “きょうもありがとう”

2006年6月ブログ開始。(きっかけは病気・・)
今では、Mr.Childrenのこと、家族のこと、趣味のこと、〝うちごはん”のことなど、好きな事を好きなように書いてます。
モットーは、『何が起きても、生きてればこそ!』〝今日もありがとう~”です☆”

 
さくさくパンダ、見つけた!

これ、あおさんの所で見たことがあって、
食べたいなあ~って思ってて、
そして、しばらく忘れてたんですが、
きょう、偶然みっけ!

食べてみたら、めちゃくちゃ美味しい~~(^^)
このパンダ、裏を返すと、又パンダ!
で、その顔がなんか悲しげというか、情けない顔って言うか・・笑えます。


なんてったって、
名前がいいよね。
さくさく・・さくさく・・・・サクサクさくらい・・・だもん♡ (あほですね。)





 
きょうの帰りの車の中から見た夕暮の風景が、
ちょっといなあ~と思って、路肩に停めて、カシャリ!

少しずつ、日が長くなったことを感じます。
これは、嬉しい変化ですね。

でも、雪はこれからも、また降るんだろうなあ~。


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆ ゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆ *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


仕事ちゅう、
病棟から帰る道、6~7人の学生がどやどや歩いてて、
私を見つけたら、

「わーー!せんせいー!」って、やってきたんですね。

「あら、相変わらず、元気だね~。」と言うと、

「ダメです~!もう大変で・・。 
  (元気そうに見えるのは・・)いま、先生見たからです~。」って。

今の実習はとても厳しくて大変らしい。
ってことは、私の担当部署は、楽過ぎたかな??
と、ちょっと複雑な思いにもなったけど、ま、いっか!

「大変だけど、きっと学びも、それだけ大きいと思うよ。」と言うと、

「はい、そう思うんですけど~~~。」って。

「頑張って!あなたたちなら大丈夫だと思うよ。」
  と、本気で思ったので、そう言いました。

「はーい、頑張りますー!」

そうやって、別れたんですが、
なんか、ふわ~~っと、暖かい気持ちになれました。

若いっていいですね♪


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆ ゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


話しは、コロコロ変わりますが、

明日23日と、24日は、
  Mr.Childrenの福岡公演ですね。

1月4日に、突然の公演中止(~延期)になってから、
振り替え公演の、その日がようやくやってきました。

福岡まで出かけたのに、中止となって、泣く泣く戻った人たち、
振り替え公演に行きたくても日程が合わず、
払い戻しをせざるをえなかった人たち、

哀しい思い、悔しい思い、やりきれない思いを、今も抱えてるでしょうね。

部外者としては、簡単な事は言えないけど、

ミスチルファンなら、みんな・・
振り替え公演の2日間が、大成功に終わりますように~☆
と、思っているでしょう。
私も、心からそう思っています。


チケット、さばけただろうか・・。
定価割れで余ってる・・という話もちらほら聞こえます。
激戦必至のミスチルライブチケットも、
突然決まった平日のライブ、しかも福岡・・・となると、
そう簡単にはさばけないのかもしれないですね。

わたしも、行きたいけど、遠すぎです。。


ともかく、
みんなが幸せになるような素敵なライブ・・
そうあってほしいなぁ~と思います☆

行かれる方、盛り上がってきてくださいね~☆





福岡ヤフードームライブに参戦予定だった方々には、
一人一人に、郵送でお詫びのメッセージが届いたといいます。

そこには、メンバーの直筆のサインと、写真、
メンバーからのお詫びのメッセージも添えてあったと。
   (いいなあ~、これ欲しいなあ・・・・私の正直な心の声。)


ちょと、無断拝借して載せますね。

   ファンのみなさまへ

   1月3日・4日に予定していた福岡公演が
   延期となったことを心からお詫びします。

   新たな音を届けていくことで、
   失った時間を取り戻していけたら・・・。

   強く、そう願っています

 

さ!

気持ちを切り替えて、
あしたは、
2013年最初のライブ!
素晴らしい音を、素晴らしいライブを魅せてくださいね!!