チケット支払いの大失敗・・( ´(ェ)`) | ミセス・ぽわん の “きょうもありがとう”

ミセス・ぽわん の “きょうもありがとう”

2006年6月ブログ開始。(きっかけは病気・・)
今では、Mr.Childrenのこと、家族のこと、趣味のこと、〝うちごはん”のことなど、好きな事を好きなように書いてます。
モットーは、『何が起きても、生きてればこそ!』〝今日もありがとう~”です☆”

ああーーー!
今も、まだドキドキしています。
もう、完全に 運に見放された~と、思いました・・(((( ;°Д°))))
半泣きしてきました。



さっき、チケットの支払いに行ったんです。
目指すは、ロッピーちゃん。


で、説明通りに画面をチエックしていきました。
、「予約番号10ケタ」「電話番号」を念入りに入れて、
<次へ>をクリックしましたよ。



が・・・・『番号が認証されません』と出たんです!!
あれ?どこか打ち間違えたかな???
と、控えを見たけど、間違いはない。

で、もう一度打ち直して、<次へ>をクリック!

それでもまた同じ画面なんです。
なんで~~?? (・_・;)


予約番号は間違いない。(これは確か!)
となると、電話番号を間違えたということになります。

この時は、まだ大丈夫と思ってた。。

で、電話番号の数字で、間違えそうなところを打ち直しました。
しかし、ダメ!
何回も何回も打ち直し、それでもダメで・・


ってことは、
もしかしたら、全く別の番号を打ったのかも・・と、
エントリーした家族や友人の番号も入れてみたけど、それでもダメ・・・。

せっかくゲットできたのにーー
こんな事でチケット取れなくなるなんて・・バカバカバカ!

   。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


そそっかしい自分が情けなく・・
心臓はばくばくしてくるし、
もう、半泣き状態でした。(ホントだよ。)

   。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。  。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


これだけしても駄目なんだから、
きょうの所は諦めて、明日またやり直すかな・・と思いつつも、
やっぱり諦めきれず、
もう一度電話番号の下1桁の番号を変えてみました。



そしたら、それが・・・

    当たってたみたいで・・

         次に進みました~!! 


   よ・よかった~~! ヾ(@°▽°@)ノ 



私の心臓、またまた鼓動が早くなって、倒れそう~だった。


ようやく、すべての作業が終わりました。


     ほ~~~~~っ。。。


やっと手にした「代金支払い証明書」

よかった~。

一時は、どうなることかと思いました。

チョッペイ名義のエントリーだったので、
電話番号を覚えていなくて、携帯見ながら打ってたんですが、
打ち間違いをしたんでしょうね。


申し込完了の画面はコピーしてたのですが、
申込者の情報はコピーしなかった事による失敗です。

これからは、
  申込者情報もちゃんとコピーしよう!!(肝に銘じた!)


実は、まだ失敗があって、
12口エントリーしたうちの1口が、まだ当落確認が出来ていないのです。
それは、メールアドレスの打ち間違いで、当落結果が見れてないんです。
パスワードは控えたんですけどね。
これも、申込み情報をコピーしてたら、結果は見れた筈。


ホントに私は、バカですね。
そそっかしくて、おっちょこちょいで、あほ!


でも、ちゃんと支払できたし、ま、いっかー。

ケッカオーライ!


こんな失敗って、
   私くらいなもんでしょうね~(;´▽`A``