6月の庭・・。 | ミセス・ぽわん の “きょうもありがとう”

ミセス・ぽわん の “きょうもありがとう”

2006年6月ブログ開始。(きっかけは病気・・)
今では、Mr.Childrenのこと、家族のこと、趣味のこと、〝うちごはん”のことなど、好きな事を好きなように書いてます。
モットーは、『何が起きても、生きてればこそ!』〝今日もありがとう~”です☆”


カモミールが 咲きました。
この花びら、なんで反り繰り返っちゃうんでしょうね。
自己主張してるのかな・・?



 
たった1輪だけ咲いたクレマチス。
去年も1輪しか咲かず、それも花びらがいびつだった。
農場長さんに笑われたっけ・・。



 
ボックセージも、1本だけ咲いてます。
携帯画像だからよくわからないけど、薄いブルーの色が爽やかなんです。



 
フレンチラベンダー
植え替えたら、首がうなだれちゃった・・。
いくらお水を上げても変わらずで、思いきって切り戻し?・・しました。


そしたら・・



 
一瞬のうちにこんなに元気に上むいたよ~♪
長い茎だから、お水が上の花まで届かなかったのかな?

暫く、食卓で家族を和ませてもらいましょう。




ポーチュラカ、花が咲き始めました。
レモンイエローが、きれい。


 
ピンクもいいね。


 
うすいピンクも好き♪



きょうは、いいお天気です。

ここに座って ぼ~っとしてるのも好き。

この椅子、ライフで貰った椅子と似てる~ってことに、いま気が付きました^^
あれは、黄色だったけど、
そして1脚ではハートの半分、
2脚並べるとハートになったけど・・。



ほら!




風が気持ちいい午後です。