飲んべえ | 祝迫健太郎

祝迫健太郎

レディオサイエンスのKey,Cho“祝迫健太郎”のBLOG

どーもこんばんわ


今日はシラフサコでございます笑






そうそうあのね~
昨日シラフで更新します
ってゆうてたんですけどね~

その時には目の前に
こうゆう光景が広がってて~





祝迫健太郎-201105142012000.jpg

そうそう
こうゆう光景が広がっててね~笑

しかもこれ撮った時には四杯目やったりしたわけでして~

見事更新出来なかったわけなんですごめんなさいっ笑




なので今日はなんてゆーか

シラフサコってゆーか
二日酔いサコってゆーかって感じでございます笑

ウ〇ンの力は効きませんでした笑

ってだから隠さんでえぇがなウ〇コちゃうがなっ笑





まぁそんな飲んべえ祝迫ですけども
明後日更新さくらんぼTVのエッセイでは

僕の花粉症苦労話について
少し書いてみたので



ぜひエッセイの方も見てやってくださいなっ☆







でわっ