出会いと別れ | 祝迫健太郎

祝迫健太郎

レディオサイエンスのKey,Cho“祝迫健太郎”のBLOG

どーもこんばんわ

サコでございます。







今日はラジオ収録でした~♪


いや~
デビューしたてん時は
ラジオもテンパりまくりだったんですけど




気がつけばテキトーキャラで会話できるようになりました笑

あ~あくまでもキャラってゆー設定ですけどねっ笑

いつもテキトーに生きてるとかそんなんちゃいますからねっ






多分笑




まぁとりあえず何故か
僕がしゃべると締まらないので笑

締めるときは相変わらず相方まかせのサコでございます笑











まぁそんな祝迫ですけどね。

最近ちょっと真面目に
思うことがありまして。







まぁ
出会いがあって別れもあって

それぞれの生き方があって価値観があって






悲しかな
生きていく上でそーゆーのってあるじゃないですか。

しかも
そーゆー時期ってのもまた不思議と被ったりするもんで。




ゆうたら
中学3年の3月別れがあって
高校1年の4月出会いがある的なね。

まぁ
そーゆーのあんまり考えたことなかったんやけど












でも
だから今は

新しい出会いを大切にしたいと思ってます。




これからCD出して新しく出会う
たくさんの人たちもそうやし

未来音楽一緒にやっていく人たちだってそうやし

もちろん友達やってそうやし






意外と人間関係
狭く深くな自分やから

しんどい時もあるけど




でも
今そばにいる仲間たちを
より大事やなって思えるようになって

出会いを大切にしようと思えるようになって









たくさん気付くことがあって

よかったのかなぁと思います。

意味分からんけど笑



だからなにがいいたいのかってゆうと
















この日記
ほろ酔いで書いてるってゆう事実ですよね~笑

てか最近ほろ酔い日記だらけってゆう事実ですよね~笑

誠に申し訳ない笑






明日はドシラフで書きます☆笑



でわっ