安いから | 祝迫健太郎

祝迫健太郎

レディオサイエンスのKey,Cho“祝迫健太郎”のBLOG

どーもこんばんわ






天気予報
昼見たときには
遅かった


雨に打たれて帰ってきましたサコでございま~す☆笑

朝見とけって話です笑






まぁでもねっ
朝は朝で忙しいですからっ

その日の用意はその日にするタイプなんで余裕ないですからっ

さらには毎回
家の鍵探しに10分かかりますからっ
テンパってるからね~仕方ないよね~








まあ要は
二度寝はよくないねって話です笑





そんなこんなで!!
雨に打たれた
悲しい体を癒すべくっ

祝迫は今日も飲みますっ






祝迫健太郎-201105101909000.jpg


リッチミン~笑

これレディオサイエンス定番ドリンクですからね~♪


なんとタウリン3000mg配合っ
しかもウマいっ

そして安いっ笑




ただねっ
名前がなんか
某栄養ドリンクのパクりっぽいだけであってっ笑

ただそれだけであってっ笑







まぁ一回くらい飲んで見てくださいっ^ー^)

財布が寒くても
安いから大丈夫☆

心が寒い人も大丈夫☆





安いから♪笑

ってなんやそりゃ~笑







でわっ