意外な日課 | 祝迫健太郎

祝迫健太郎

レディオサイエンスのKey,Cho“祝迫健太郎”のBLOG

どーも2こんばんわ







毎日家に帰ったらまず


プロ野球の結果をチェックするサコでございますっ笑
ささやかな幸せでございます笑




もうなんてったって
野球できひんくせに
野球見るのは大好きですからね笑

昔からおとんと一緒に見てましたからね笑




ちなみに好きなチームは

関西出身なんで阪神!






とみせかけて楽天です笑

阪神興味0です笑
田中将大が大好きです笑



でも星野監督は微妙です笑











ってゆうてもな~
みんな興味なさそうやもんな~笑

たぶん
40過ぎたくらいのオッサンとなら
平気で一時間くらいトーク広がんのにな~笑

中身俺もオッサンやからな~笑





あ~あ野球トークして~
てか野球見に行きて~

てか昼からビール飲みて~笑








まぁてなわけで

今日は野球試合休みやから
テンション下げめでおやすみします笑







でわっ