憩いの場なんて | 祝迫健太郎

祝迫健太郎

レディオサイエンスのKey,Cho“祝迫健太郎”のBLOG

祝迫

ふらふら歩いていましたら






こんなん見っけた(´∀`)



祝迫健太郎-201105021837000.jpg

兵庫島公園☆




これあれや!たぶん
兵庫県っぽいアレやらコレやらがちりばめられた公園なんやな!

って祝迫
何故か勝手に解釈して
中へ侵入笑






そして公園を一回り。

無意味に上がってしまったテンションはそのまま昇天~笑

THE 勘違いBOY~笑
はい普通の公園~笑







でもそんな公園でもね

蚊が大量発生してて
コーヒー3口飲む間
蚊に三ヶ所も咬まれたこの僕でもね

思うことがあるんですよ














かゆいんじゃボケ~!!!!!!笑
二度と行くか~!!!!!!!

憩いの場なんていらんのじゃ~!!!!!!!笑







ってね笑


でわっ