つつじ | 祝迫健太郎

祝迫健太郎

レディオサイエンスのKey,Cho“祝迫健太郎”のBLOG

祝迫健太郎-201105041709000.jpg


最近窓の外が
つつじ満開になりました^ー^)

洗濯干しながら
ちょっといい気分になってるサコでございますっ








が…

最近困ってることが1つありまして。
それ聞いてほしいがために
今日は携帯いじいじしてる次第でございます。







そう…



朝起きたら窓開けるでしょ。

そしたらまぁつつじがみえるんですよ
綺麗なんですよ。
いい気分になりそうなんですよ。

でもそれといっしょに










ウ〇コの匂いするんですよ笑



あ~そういや最近窓開けたら
黒ネコよー見るなぁって思ってたんすけどね~笑

もうブンブン2
ハエ飛びかってるわけですよ笑
絶対近くにでっかいアレがあるわけなんですよ!

も~つつじなんて目に入らないんですよ~!笑






まさか不吉をよぶ黒ねこが
こんな形で訪れるとは笑

祝迫びっくら昆布の合わせダシですよね笑





だから冒頭で見せたあのつつじ。











あの下に
ウ〇コあります笑




でわっ笑