GWの過ごし方 | 祝迫健太郎

祝迫健太郎

レディオサイエンスのKey,Cho“祝迫健太郎”のBLOG

どーもこんばんは

サコでございます。







みんなGW楽しんでますかー??


え~僕も今日はせっかくのオフだったので

SEIYUいったり
ラーメン食ったり
ブックオフいったり笑


え~GWらしく輝いた
インドア派丸出し1日でございましたっ笑
あ~もったいねえ笑





でもまー
こんなことで幸せを感じるちっちゃい男やけど

そんなやつでも
伝えれるいい音を作るべく
生きるべく!!






明日からもバリバリ働くぞー!!










そんだけ!
んじゃまた明日っ


でわっ