とお~く離れた所から傍観してると
見えてくるものがあるね笑
メルマガ登録もしてないし
そこまで興味ないし
FXもそこまで知らんけど
必勝なら誰かに教えやんくない?!笑
俺が必勝法を知ってるなら
コソコソ稼いで
1人だけで儲けたい。。。笑
逆にそれを
メルマガ登録だけで
教える意味が知りたい笑
何事にも儲かる人の裏には
損する人がいてるのにな笑
これ以上は悪口になってしまう(._.)
まあ、個人の自由よねぇ~
好きなもん信じて
やりたい事貫くのが一番ちゃう?
なんにせよ
明日の動きが楽しみです♪(´ε` )笑