????? | ちょんぼしました

ちょんぼしました

ブログの説明を入力します。



なんかアメブロ内が
騒がしいですねf^_^;



悪徳商法か笑





結局の所、
誰を基準に悪徳かどうか決めるのか?
ですよね






僕は否定もしませんし

賛成もしません(._.)






無知なら1つの事にに固執せず

全てに耳を傾けて

全てを実践してみればいいんですよ


その上で自分の判断に基づいて実践するだけ




悪徳業者に喰われたら

その時は自分の判断ミスを見返して

次に繋げるだけ






簡単な事ですよ











他人のせいにする人は



この業界ではやっていけませんね










えらそうにすんません笑

イキってみました♪(´ε` )笑