?????なんかアメブロ内が騒がしいですねf^_^;悪徳商法か笑結局の所、誰を基準に悪徳かどうか決めるのか?ですよね僕は否定もしませんし賛成もしません(._.)無知なら1つの事にに固執せず全てに耳を傾けて全てを実践してみればいいんですよその上で自分の判断に基づいて実践するだけ悪徳業者に喰われたらその時は自分の判断ミスを見返して次に繋げるだけ簡単な事ですよ他人のせいにする人はこの業界ではやっていけませんねえらそうにすんません笑イキってみました♪(´ε` )笑