俺が大阪魂じゃ昨日ね潜伏拾ったのさ甘デジやけどねさすが甘デジ、すぐ当たったよ初打ちやったけど回転2個増えるね確変中覚醒ゾーンとか言うのに入って7テンこれはもらったて思ってたら普通に外れ笑まあ、よー出たからええわ笑それにしても俺が大阪魂じゃ!とか恥ずかしくて、よー言わん笑