海系って | ちょんぼしました

ちょんぼしました

ブログの説明を入力します。



いつも思ってたけど









ほんまに奥が深いな!!






今更とか言われそうやけど







正直、技術介入出来んし


期待値取りにくい台って考えてた時期があって





基本的に打ってこなかった







でも、今班員さんをまとめて



色んな店舗回って




思う事は





海系の使い方で店の良し悪しが

分かるってこと!







多分やけどね笑









プロはおろか一般の人も使えない店は



海が死んでる(._.)





単純にボーダーが甘い機種は



どの店もキツい調整にあるけども



海が完全に殺されてて



一般客がついてないと




初見の店では打とうとすら思わん(-。-;





まあ、地域によったり

換金率、客層にもよるのやろーけど。








まあ、どーでもいいけどね笑








今日は甘デジアグネスで
すごーーい収支になってるよ~笑






さっきから、一般の視線が痛いわ笑