いつも思ってたけど
ほんまに奥が深いな!!
今更とか言われそうやけど
正直、技術介入出来んし
期待値取りにくい台って考えてた時期があって
基本的に打ってこなかった
でも、今班員さんをまとめて
色んな店舗回って
思う事は
海系の使い方で店の良し悪しが
分かるってこと!
多分やけどね笑
プロはおろか一般の人も使えない店は
海が死んでる(._.)
単純にボーダーが甘い機種は
どの店もキツい調整にあるけども
海が完全に殺されてて
一般客がついてないと
初見の店では打とうとすら思わん(-。-;
まあ、地域によったり
換金率、客層にもよるのやろーけど。
まあ、どーでもいいけどね笑
今日は甘デジアグネスで
すごーーい収支になってるよ~笑
さっきから、一般の視線が痛いわ笑