9月も終わり | ちょんぼしました

ちょんぼしました

ブログの説明を入力します。

9月はねぇ~

ぼちぼちでしたよ!!







ツキ勝ちが多く

思った以上に余剰が出たけど

まあ今月は人数でカバーしまっせ









気になる収支ですが












やぱ載せません笑






家庭を持つとね


色んな事が不安要素になるねん







まあ、それなりにお給料ありました
とだけ言っておきます笑






今年も残り3ヶ月


ここでどういう動きするかで


どんなチームか分かってしまうよね






まあ頑張りまっせ





稼働の人は頑張ってください(^o^)/





今日も1日ご安全にっ!!