9月も終わり9月はねぇ~ぼちぼちでしたよ!!ツキ勝ちが多く思った以上に余剰が出たけどまあ今月は人数でカバーしまっせ気になる収支ですがやぱ載せません笑家庭を持つとね色んな事が不安要素になるねんまあ、それなりにお給料ありましたとだけ言っておきます笑今年も残り3ヶ月ここでどういう動きするかでどんなチームか分かってしまうよねまあ頑張りまっせ稼働の人は頑張ってください(^o^)/今日も1日ご安全にっ!!