ふーむ毎日更新て難しいな笑思ってる事とか考えてる事はいっぱいあるのにブログに載せていいものか考えてしまう(._.)とりあえず、今日も稼働中です!!海は奥が深いねそして、大阪の海は冷たいわ笑あつーい良い感じの海もあるよ?でもね、基本冷たいわ寒すぎるまあ、ホールを見つけれてないだけだろけどのんびりマリンちゃんと戯れれる日は来るのだろーか(._.)