ふーむ | ちょんぼしました

ちょんぼしました

ブログの説明を入力します。


毎日更新て難しいな笑




思ってる事とか

考えてる事はいっぱいあるのに





ブログに載せていいものか
考えてしまう(._.)










とりあえず、今日も稼働中です!!









海は奥が深いね






そして、大阪の海は冷たいわ笑




あつーい良い感じの海もあるよ?


でもね、基本冷たいわ

寒すぎる




まあ、ホールを見つけれてないだけだろけど









のんびりマリンちゃんと戯れれる日は来るのだろーか(._.)