遠征失敗! | 海無釣人 -kaimuchojin- リアル

海無釣人 -kaimuchojin- リアル

よりリアルタイムな情報を発信するために
ブログを引っ越しました
海無釣人シーズン3です!

そーいえば。最近いいことなくて傷心のあまりブログにアップしてなかった汗


先日ですが、釣友と久しぶりに遠征してきました!

予定してた日が久しぶりの雨と重なったということで地元のサツキマスよりも
満を辞して大物が狙える高山方面へ!

が、しかし

ぜんぜん雨の影響を受けてないくらいの水量、濁り。

でも雨は降っていたので活性は高いはず!と思ってましたがウグイの活性が高いだけチーン


この日4匹釣りました汗

銀ギラでいいサイズなのでほんと紛らわしいムキー

肝心のマスは

40くらいのレインボー2バラシ。

しかも寄せてから足元のジャンプで汗

あと、もう2匹レインボーと思われる魚バラシ笑い泣き

フックが折れるなんて?トラウトでは初でした笑い泣き


あとはジグのフックが伸びたり汗


この日は何してもキャッチできなかったな〜笑い泣き

釣友は




しっかり釣ってましたよ滝汗

しかしレインボーしか釣れなかったな〜


あとツイてない日はなにやってもツイてなくて汗

ウェーダーが再起不能なくらい水が浸水して両足びしょ濡れになるしゲッソリ

車のエンブレムが取れるし笑い泣き




なんて日だ!

て、ことでリベンジ確定っすムキー

ただ地元のサツキマスもまだ釣ってないし汗

忙しくなってきましたよ〜滝汗