久々のアマゴ?サツキ? | 海無釣人 -kaimuchojin- リアル

海無釣人 -kaimuchojin- リアル

よりリアルタイムな情報を発信するために
ブログを引っ越しました
海無釣人シーズン3です!

ちょっと日にちがたっちゃいましたが汗

久しぶりにギラついたアマゴを釣りましたニヤニヤ



6月に入ってまとまった雨が降り、増水からの激アツ水位に数回釣りには出かけてましたが

意外と周りも魚の反応が無いようで滝汗

すっかり平水に戻った頃、たまたまいつもより1時間早く目が覚めたのでzzz

とりあえず行ってみるか。ってことで行ったら釣れるとゆー笑い泣き

相変わらず読めん魚です汗

ヒットルアーは流芯の70


けっこう流れのキツい流心の際をターンさせた時に食ってきましたね!

ただこの魚、胸ビレが無くて?奇形?ガーン


おまけにうっすら下半身あたりにパーマークが残るとゆー。

サツキマス?アマゴ?人によっては意見が分かれる魚あせる

文句無しのサツキマスを釣りたいけど今年はかなり厳しい滝汗

ほんと5月の前半にパパパっと釣果情報があったきりぱったりであせる

あえて5月末からやり始めたのが裏目に?

やはりまったく雪が降らなかった影響もあるのかなぁ〜?

とりあえずもう少しは頑張ってみますがねパンチ!