クリパ準備 | たくの自由と孤独の間

たくの自由と孤独の間

思った事、聞いた事、おふざけブログですけど良かったら読んでくださいね~

 

今年は24日の日曜日にパーティーされる家も多いのかな?

 

我が家は、明日パーティーにお呼ばれなのでそれで終わりかな

 

 

お土産は

 

ローストビーフ(約1.3kg)

 

ニンニクすり込んで、塩振って寝かせてます

今日の夜、仕上げます😉

 

 

 

 

長女が本日、終業式なので、友達とプチパでクリスマス気分でもと

 

 

ガトーショコラを個装にして持たせました👍

 

月に1回くらいは何かしらもたせてるんですけどね~🤣

 

 

 

今日は帰ったら、夕飯作りとローストビーフ、一応ケーキを焼こうと思っています!

 

時間に余裕あれば掃除もします!

 

あ~主夫ってほんと忙しい!