初スイーツ | たくの自由と孤独の間

たくの自由と孤独の間

思った事、聞いた事、おふざけブログですけど良かったら読んでくださいね~

 
けっこう色んな料理やスイーツに挑戦してきてはいると思うんですけど、前から作ってみたかったスイーツがあるんです
 
 
それがこれ
 
クレームブリュレ
 
近所のケーキ屋さんにあるんですけどね
 
家でやってみたかったキャラメリゼ!
そのためにバーナー買ったし😁
 
ただ、数回使っただけでちょっと本体が外れそうになったので、返品対応問い合せ中ですけどね(泣)
 
 
 
焼き立てじゃないとなかなかここまでのパリパリは味わえない爆笑
 
他にも炙り料理やってみたかったのにな〜
 
 
因みに私が買ったバーナーはこれ
 
 
こんな感じで白いところがガタガタして外れそう
カバーだけで、中の方は密閉されてるので問題なさそうだけど
怖いから返品して違うの買います
 
アマゾンの評価は良いからたまたまハズレを引いただけだとは思いますけどね^^;
 
 
次はこれにしようかな😅
今のバーナーは大体が逆さでも使えるみたいだけど、ここは必須条件です!