果物追加されました。 | たくの自由と孤独の間

たくの自由と孤独の間

思った事、聞いた事、おふざけブログですけど良かったら読んでくださいね~

 

あれれ・・・

 

せっかく消費した果物が・・・・

 

 

 

また頂いちゃいました~

 

 

妻からカスタードアップルパイがまた食べたいとのリクエストがあったので週末にでもまた作ろうかな😅😅

 

 

 

 

ちょっとチキン食べたくなって

某チェーン店の辛味チキン風に作ってみた(部位は違うけど)

 

前日から豆板醤やニンニク、お酒等で漬けて置いてカラッと揚げました😊

毎回人気ですぐ泣くなる(食べにくいけど)

 

 

 

別日で、妻にマグロの柵を切り分けてももらったのですが・・・

 

なんとか全部握りました🤣

 

残った酢飯はお稲荷さんにしました。

 

 

 

最近、写真撮るのも面倒になってきている自分がいる😓

撮っておくと、いつ作って好評だったかとか思い出せるから良いんですよね~