さつまいもブリュレ | たくの自由と孤独の間

たくの自由と孤独の間

思った事、聞いた事、おふざけブログですけど良かったら読んでくださいね~


月曜日だけど、なんかつかれたなぁ〜

夕飯作ってたら3週間くらい前に買ったさつまいもが出てきた😅

まだ食べられる!!


前からやってみたかったさつまいもブリュレ




さつまいもをカットしてアルミホイルに包んで低温で1時間焼いてから表面をカラメリゼしました


本当はバーナーでパリパリにしたかったけどバーナーないからフライパンですけどね〜😅


妻は料理名わからないけど、これは美味い!といってアイスおかわりしてペロッと食べてました(笑)



長女もうまいうまい言ってた😊


またつくってやるか!