かわいいうさぎさん | たくの自由と孤独の間

たくの自由と孤独の間

思った事、聞いた事、おふざけブログですけど良かったら読んでくださいね~

 
もういろんなところでクリスマスの飾りつけがされててクリスマスムード一色
 
 
たまたま駅に寄ったら、クリスマスのメロディーが聞こえてきたので見てみると
 
うさぎさんが曲に合わせて踊っていました

 

 

癒されました~

 

子供たちもじ~っと見ていました😄

 

 

 

こちらは、朝から寒くアラレも降っていました

 

寒い時は暖かいものがたべたくなるなる😙

 

 

 

餡掛けニラそば作りました🍜

 

妻が太麺がいいというので太麺買ってきたのですが

 

妻「太麺なら味噌ラーメンじゃないの?」

 

とブツブツいいながらニラそばもいいね~と完食🤣

結局食べるんじゃん!!!