盗まれたアッポーパイ | たくの自由と孤独の間

たくの自由と孤独の間

思った事、聞いた事、おふざけブログですけど良かったら読んでくださいね~

 

まだ、果物が残ってまして・・・

 

みかんも箱買いしたの・・・

 

 

私が買ったわけじゃありません!!!!

 

 

でも頑張って消費しているのは私🤣🤣

 

 

ということでカスタードアップルパイ作りました~

 

 

りんごを角切りにしてコンポートして

 

コンポートで出たバター入果汁はカスタードクリームを作る時に

隠し味で使いました😉

 

 

 

 

 

焼き上がったアップルパイ

 

12個焼いたはずなんだけど・・・

 

粗熱取ってる間に2つ逃げ出した😣

 

 

 

怪盗つまみ食い!現る 熱すぎるとクレーム

(焼き立てだもの!)

 

美味すぎると!お褒めの言葉

(アメとムチかよ!)

 

 

 

 

確かに美味しいんだけど、工程が多すぎる🤣🤣🤣🤣

 

夕飯作りながらりんごのコンポートして、夕飯食べてる間にりんご落ち着かせたりしてたから

時間効率は良かったけど、これ単体でやってたら結構時間取られるな~

(コンポートしながら、カスタード作れば良いのか?)

 

 

りんごはあと6つもあるんです!

 

また作るか😩