買ってよかったもの | たくの自由と孤独の間

たくの自由と孤独の間

思った事、聞いた事、おふざけブログですけど良かったら読んでくださいね~

 

 私の買ってよかったもの

 

 

少し前にワイヤレスイヤホンを買いまして

 

今までは音が出れば何でも良いやって思っていたのでダイソーの1100円のワイヤレスイヤホンを使ってました😅

 

 

ただ、ダイソーのワイヤレスイヤホンは電池の持ちが表示されている程持たない感じがするのと、たまに充電不良で充電されてないこともありまして(充電器の左右が逆だったのかもですけど)

 

音は出るけどそれ以外はちょっと不満でして

 

 

ネットで色々調べて買ったのがこちら

 

 

 

ダイソーのよりお値段は全然上なのですけど、機能面ではお値段以上だと思います

 

繋がりやすさ、操作性、充電の持ち、ワイヤレス充電にも対応しているのでめちゃめちゃ楽

当然音も格段に上ですし、ノイズキャンセリングも完璧

 

 

因みに長女がAirPodsを使っているので、試しに使ってもらったら違いがわかんないくらいだと

 

長女が使っているのはAirPodsPro なんですけど あれって約40000円するんですね

 

片耳20000円ですよ・・・・ 落とした時怖くないですか?

 

言うても私のも片耳4500円ですけどね😅

 

 

ワイヤレスイヤホンをいつ使うのかというと

私は食器洗いやお掃除、洗車の時に使ってます

 

面倒な事でも好きな音楽聴きながらやれたら結構、苦じゃなくなるんですよ

 

当然ハンズフリーなのでそのまま電話もできます

 

 

それと、子供にドライヤーしている時に子供に使わせると大人しくなります🤣

 

 

ノイズキャンセリングで外音が聞こえなくなるので家族に呼ばれた時に聞こえないとかありますけど

 

ノーマルモードや外音取り込みモードもあるため付けたままでも全然会話できます

 

それと、アプリでタッチした時の操作も設定できますし(2タッチで曲進めるとか、長押しでモード切り替えとか)

イコライザーまであるので、好みの音質に調整可能

 

 

とにかく、機能面や音質面を考えた時にこの値段はありえないというくらい良いものでした😊

 

買って大満足!!!

 

 

ダイソーのワイヤレスイヤホンは妻がほしいというのであげたのだけど、

私の充電ないからちょっと貸してって言われて貸したら全然違うじゃん!

私も同じのほしい!って・・・・

 

取られるのも時間の問題かも😣

 

 

もう一個買うか・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

>みんなのランキングを見る<