ダイエットメニュー?? | たくの自由と孤独の間

たくの自由と孤独の間

思った事、聞いた事、おふざけブログですけど良かったら読んでくださいね~

 

ちょっとウエイトが重くなってきたのでダイエットしております

 

甘いものは控えて、ちょっと歩くくらいしかやってないですけど・・・・

 

いきなりあれもこれもやったら続かないので少しずつ照れ

 

 

 

 

 

ダイエット中は夜はあまり食べないほうが良いらしいですよねてへぺろ

 

主食少なめにしています

 

 

昨日は妻からエビチリ作れと・・・冷凍のエビ解凍してるから~って

 

 

そ、そうですか

 

殻むいて、背わたとって背に切り込み入れて

エビって一匹づつ下処理しないとだから手間ですよね~

 

ってことで昨日は、エビチリ、豚キムチ、ニラ玉スープ

 

カプサイシン効果にかけてみる!(願)

 

 

妻「生協で買った冷凍のエビチリより美味しい!普通に店の味」

 

一匹ずつ下処理したかいあったわ!

 

妻「冷凍エビまだ半分残ってるからね」

 

 

 

さようですか・・・