パンを買ったらパンを貰った | たくの自由と孤独の間

たくの自由と孤独の間

思った事、聞いた事、おふざけブログですけど良かったら読んでくださいね~

 

 

娘が友人宅へ遊びにいくとのことで、来るとき色々くれるのでお土産にと

 

 

に志かわのパンを買ったのですが

 

 

一周年か何かで、こちらおまけですと

 

 

 

 

6cm角くらいのミニに志かわパン🍞

 

かわいいw

 

 

 

過去に、ここの店長さんと店外で話すことがあって色々お話したんですけど

けっこうなアイデアマンなんですけど、もしかしたらミニパンもそうなのかな?

 

 

美味しくいただきました~照れ照れ

 

 

 

毎月月初は月初め食パンでそのときにしか食べられないパンが売ってます

 

6月は

 

 

食べたすぎる!