ラーメン\(^o^)/ | たくの自由と孤独の間

たくの自由と孤独の間

思った事、聞いた事、おふざけブログですけど良かったら読んでくださいね~

 

 

豚肉の続きなんですけど

 

 

 

実は豚肉と一緒に生麺も頂いてたので

 

 

もうこれはチャーシュー麺しかないでしょ~

 

スープは別売りしている煮干し醤油にしました

(お湯で溶かすだけ)

 

 

 

流石に豚バラからつくるチャーシューは脂身がすごかった😅

 

炙ってというかレンチンですけど、余計な油を落としてから食べました~

 

 

もうね 家で食べるには十分すぎるクオリティー😊😊

 

 

端切れのチャーシューは細かく切って、チャーハンに使いました

油は使わずに先にチャーシューを炒めてラード抽出して作りましたとさ

 

めでたしめでたし🎶